【イオンモール与野・イオンモール小山】スケジュール決まったのじゃー。

オカエモンじゃー
今日は横浜から栃木小山に行き、
そして今は木曽川に向かっているのじゃー。

流れからいえば、
岡山→栃木→埼玉→新宿→川崎→小田原→木曽川→岡山が効率がいいのじゃが

相手があることなので
岡山→埼玉→新宿→小田原→川崎→栃木→木曽川→岡山となってしもうたのじゃー。

こればかりは相手があるので仕方がらないのじゃー。

それにしても、今回の出張は寒かった!

2017102102
2017102101

今日は北関東といえば

ばんどう太郎で味噌煮込みうどんを食べ、

今は、崎陽軒の弁当を食べて木曽川に

向かっておる。

今日、木曽川でチカラ尽きて泊まるか

最終で岡山まで帰るか、、、、

明日は朝から岡山で打合せじゃー。

まあ、木曽川が終わってから、考えるとするかー。

とりあえず、

イオンモール与野1月6日〜1月28日

イオンモール小山1月5日〜2月5日

がスケジュール決まったのじゃー。

とにかく、もう一件打合せがあるのに

眠くてたまらんのじゃ〜。

あれ、この崎陽軒のシュウマイ弁当は

遅い昼飯か、早い晩飯か、

ならば、

ばんどう太郎の味噌煮込みうどんは

昼飯か、遅い朝飯だったのか、、、

まあ、どーでもいいわい!

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


運営:地域活性・復興支援プロジェクト「かき小屋実行委員会」
所在地:〒153-0043 東京都目黒区東山1-1-5 東山ATビル302
E-mail:info@kakibugyo.com